fc2ブログ

神姫プロジェクト 34日目 (マスティマ戦・虹箱)

こんにちは。

そこそこにマスティマ戦を頑張っています。
通常攻撃とは別の4連撃?みたいなのが凶悪ですね。
通常攻撃とは違う攻撃方法があるというのは別に構わないのですが、
神姫の敵が放ってくる特殊攻撃って通常攻撃と差がありすぎるんですよね。
極端すぎるというか・・・まぁこの運営らしいといえばそうなんですがww

という事でULTを回っている訳ですが、
マスティマULT虹2

2回目の虹箱を落としてくれました。
SSRかSRアサルトが出ると楽できるので狙いたいところですが、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


マスティマULT虹2結果


SSRで大当たり。
相変わらずの安定SRディフェンダーかと思いましたが、
久しぶりに降臨戦ではSSRをもらった気がします。
この武器がSSRアサルトとかであればもっと嬉しかったんですけどねw
素材を集める手間がだいぶ楽になったのは間違いないのでありがたいです。

と思ってたら、
マスティマULT虹3

3回目いただきましたー、やったぜ。

からの~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


マスティマULT虹3結果

SRアサルト
SSRではありませんでしたが、当たりの部類ですね。
ディザのSR武器と大差ありませんが、
集める手間が運頼りでない分圧倒的に楽なのでこっちも楽させてもらえそうです。

今回のラグナロクがクリアはできているのですが安定していなくて毎回大変です。
あの4連撃ほんと何とかして。
風のパーティがあれば被ダメが圧倒的に軽いですし、
楽にいけるんでしょうけど・・・。
今から風揃える(SSR2体ぐらい)とかいくらかかるか分からないので作る気が1ミリも起きないですねwww

PCゲーム攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment (0)

非公開コメント