千年戦争アイギス 5日目 (ニコ生)

お久しぶりです。

毎日ニコ生でアイギスやってるのでブログが疎かになっています。
アイギスの方はブログは5回目ですが生放送は32日目まで行きまして、

ランクは113になりました。
アイギス現状6

ストーリーミッションは魔界の洗礼をクリアして、
無事
覚醒王子

王子が覚醒しました。

密林入ったあたりから駆け足でミッションをクリアしてしまったので、
暫くはゆっくり攻略したいと思います。
育成も全然進んでいないですしねw
無課金なのもあって今月はもう育成に結晶も使えないのでやれる事があまりないのが痛いところです。
今月既にレジェチケまで結晶あと1個なのでほぼ使えないんですよね・・・。

配布された黒チケはまだ使っていません。
12月に始めてレジェチケが手に入るのでそれを使ってから決めたいと思っていますね。

とりあえず兵舎買いたいから12月早くこないかなw

PCゲーム攻略ブログ


Comment (-) (0)

非公開コメント

